輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

『ら〜マニア3巻』12月22日発売!

2008年01月30日(Wed)  たまには日記を書かないとなぁ。
とか思いつつ、いざ書くとなると悩みますよね。
猫まみれになりたい。(とりあえず、願望を書いてみた)

あ、近況なんていいかもですね。
なんか、去年一昨年と表に出るものが少なかったですし。
まぁ、一昨年に関しては、ほとんどリフレッシュというか、摩耗した精神をどうにかしてたというか。
鬱ではないけど、微妙に燃え尽きた感じでしたね。
フラストレーションとかは溜まってましたし。
カラオケに行く回数が減ったせいで、まともに解消できなかったに違いない。
んで、去年ですが。
企画屋加入前に作業した分が、まだ発表されてないので、仕事履歴を見るとなにもしてなかったかのような有様。
そ、そろそろ発表とか……あるかなぁ?
納品した後、先方にお会いすることもなく、詳しく聞いていなかったりします。

今はまた新しいブランドさん(でも微妙に懐かしい人たち)とお仕事中。
その次にもさらにお仕事は控えているので、おいおいお伝えできればと思います。
誰がどれくらい見ているかわからないウェブページですけど。
カウンターは一応付けているものの、自分すら気にしていないのは秘密。
コメント
Name   Message   

2008年01月19日(Sat)  もう一月も半分以上過ぎてますが。
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうか、よろしくおねがいします。

去年は、作業したものがあまり表に出てこなかったのですが、今年は出る……かなぁ?
企画屋に所属させていただくことになり、これまで以上に頑張る所存です。
機会がありましたら、一度担当作をお手にとって戴きたいものですね。
というか、まずは楽しんでいただけるだけのものを作らないと。
全力投球でやるのみです。

リンクページに、元同僚の高瀬さんのページを追加しました。
充実した日々を送られている様子。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 03月 04月 05月 08月 10月 
2008年01月 03月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 03月 04月 06月 12月 
2011年12月 

ねこざぶへのリンクについて
なお、このページ内の著作権は一応座敷猫にありますので、一部・または全ての無断転載を禁じます。
誰も欲しがらないでしょうが。
Since 1999/10/3 座敷猫(zashiki_web@nekozabu.net)
カウンター用の素材をお借りしました