輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

『ら〜マニア3巻』12月22日発売!

2008年06月11日(Wed)  ふと気付けば
また三ヶ月くらい経ってる。
そんな日記。
書くたびに、なんかパスワード探してる気もしますよ?

それはさておき、日記をさぼっている間にいくつか新展開が出ました。
一つ目は、Sugar potさんの『WIZARD GIRL AMBITIOUS』
こちらは既にシナリオ納品済みのもの。
主人公、慶の本人的にはちょっとアレで、傍目には羨ましい冒険譚。
……なのか?
前々回の日記に書いた、企画屋加入前の一本ですね。
二つ目は、ETERNALさんの『星徒会大戦 天空のユミナ』
こちらは絶賛作業中。
主人公、歩武の本人的にはちょっとアレで、傍目には羨まし……あれぇ?
むしろ、HPの紹介を見ると、本人こそアレに見えなくもない。
こっちもまた前々回の日記にぼかして書いてた作品です。
新ブランドで懐かしい人たちとって方ですね。
こちらの方はサブシナリオとして、共通ルート少しとか、とあるヒロインルートとかやってます。
あと、雑誌記事とか、web用の広報素材とかも担当。
まぁ、両方名前は神撫ジャーナルですけど。
web用の方は特にムービー製作の人に迷惑かけつつやってます。
しかし、広告ムービーってのは、おもしろいやり方ですね。
効果が出てくれるといいなぁ。

これからの展開についてはそんなところです。
あ、なんかメールでいくつか過去作の質問が来ていたのですが、そのうち多分答えます。
昔の仕事(アセリア〜スピたん関係)の設定は、どこからどこまでが生きてるものなのか、私にはわかりませんけど。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 03月 04月 05月 08月 10月 
2008年01月 03月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 03月 04月 06月 12月 
2011年12月 

ねこざぶへのリンクについて
なお、このページ内の著作権は一応座敷猫にありますので、一部・または全ての無断転載を禁じます。
誰も欲しがらないでしょうが。
Since 1999/10/3 座敷猫(zashiki_web@nekozabu.net)
カウンター用の素材をお借りしました