輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

『ら〜マニア3巻』12月22日発売!

2008年11月15日(Sat)  ゲームの発売とかと鍋。
さて、日記が止まっている間に、2本ほど発売されました。
皆様どうお過ごしでしょうか?
ゲームを買ってくれたり、楽しんでくれたりしてる方がいれば、嬉しいです。
次に発売するのは、来年の天空のユミナですね。
ていうか、来年になっちゃいましたね。

その天空のユミナ。
スタッフ特権とかそういうので、ちょこちょこっと、新しい体験版をやらせていただきました。
戦闘体験版は、正直、私もかなり難しく感じたりしたものです。
ゲームオーバーとかもやらかしましたし。
聞いた話だと、ボス戦クラスの強さを想定した戦闘らしいですね。
何度目かのチャレンジで勝てはしましたけど、ちょい微妙かなーとも思いました。
で、新しい体験版ですが、ダンジョンのザコ敵との戦闘は、初期で2〜3ターン、
少しやってスキルを揃えていくと、1ターンで倒せていく感じです。
戦闘体験版とは、かなり印象が変わってて、びっくりしました。
その後は、どんどんダンジョンの奥に潜ったりして、体験版なのに妙に長く遊べるというものに。
操作性とかは、いくつか要望を出してみたので、発売までに変わってるといいなぁ。

興味ある方は、発表されたら、やってみるといいかも。


そして、明日。いや、もう今日か。
知り合いの家で、鍋を作ってきます。
http://item.rakuten.co.jp/kaikyouichi/horunabe-01/
こんな感じのホルモン鍋です。
プルコギ風に、さらに辛みを加えた味付けとでも言えば、わかりやすいですかね。
塩味やしょうゆ味のもつ鍋もいいのですが、これもまた美味なのです。
某ブランドのライターさんとか、某原画さんとか、某背景さんとかとご一緒。
(※私などと会ったということが、人としての不名誉になる可能性を配慮し、ボカしてあります)
〆はうどんにするか、チャンポンにするか……
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 03月 04月 05月 08月 10月 
2008年01月 03月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 03月 04月 06月 12月 
2011年12月 

ねこざぶへのリンクについて
なお、このページ内の著作権は一応座敷猫にありますので、一部・または全ての無断転載を禁じます。
誰も欲しがらないでしょうが。
Since 1999/10/3 座敷猫(zashiki_web@nekozabu.net)
カウンター用の素材をお借りしました