輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

『ら〜マニア3巻』12月22日発売!

2010年03月22日(Mon)  さてさてさて
新作告知も出たところで、バナー張り替えの時期でございます。
http://www.kisskiss.tv/
まずは、KISSさんのカスタムレイド4。
こちらをお手伝いさせていただきましたー。
で、バナーとか貼らせて頂こうと思ったのですが、更新している今、サーバー落ち状態?
むみゅー。
※追記:結局バナーが見つからなかったので、とりあえず、リンクとかを入れてみた。

新たに発表されたのは、お馴染みETERNALさんの、天の光は恋の星。
ユミナFDに引き続いてのお手伝いとなりました。
ただいま絶賛作業中。

両作とも、みなさんに楽しんでいただけるといいなぁ。
まぁ、両方ゲーム性あるやつですから、ちょっと大変かもですが!

とりあえず、こんなところで。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年07月 08月 09月 10月 11月 
2007年01月 03月 04月 05月 08月 10月 
2008年01月 03月 06月 07月 09月 11月 12月 
2009年01月 03月 04月 06月 08月 09月 10月 
2010年01月 03月 04月 06月 12月 
2011年12月 

ねこざぶへのリンクについて
なお、このページ内の著作権は一応座敷猫にありますので、一部・または全ての無断転載を禁じます。
誰も欲しがらないでしょうが。
Since 1999/10/3 座敷猫(zashiki_web@nekozabu.net)
カウンター用の素材をお借りしました